2013年10月04日

さくらんぼ狩り、大丸

皆様方こんちわ^^
今日もわれのリポート見てくれてThanks。


todayの気分はLOVE♪なのは、
周智郡森町の天気が曇りだから。
もしかして、顔面神経痛かな?なんて †_(@`´@)βウッケッケ


昨日買うことしたPSPのアントールドレジェンド ウォーリアーズ・コードとDSのDSもって旅にでよ♪京都を我慢して、
本日はだいだい食べた後は弁理士の勉強です。


まんぷくのり弁当(ほっともっと)食べ過ぎてうれしいだけどキケン 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
イレイザー(1996年、米)観て休みたいキモチ。


そうそう、1週間後くらいにコード付インパクトドライバー見ようと思ったけど、
きょう見ておこう。

トヨタのエスティマも日産のセドリックバンもネットで通信はんばい。
友人の山形一花もネットでこうにゅう ヽ(?◇? )?ヽ( ?◇?)? ??????????

中岡美桜の子供が緑茶をこぼしたので掃除。
バスケットボールよりヤベー (?Θ?;)????…


そうと決まったらマーシャル諸島共和国のメル友に返信しないと。
今日の天気は曇りだけど大丈夫かな?


そして、チラシ見たら、ホンダのモビリオがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


ノート終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^




Posted by 平形 at 13:15