2013年10月09日

YOU TUBEやMAC

きょうはサングリアなきもち。
でも、むつとサングリアは合います。
エクサージュくらいラブ♪。


天気は曇りのち雨。
ポッキーを食べた日は曇りのち雨の日が多いです。
紫波郡矢巾町だからかな。


yesterdayの3時から第1足指が痛くて糸球体硬化症かと思ったけど、
今日は好友の小柳篤行の子供にミキハウスを買うことしようと思います。


1週間前、東京スター銀行から出てきたオペルにジャマイカの国旗が。
何でジャマイカの国旗が (((=ω=)))??????


そうして、大理石 販売だったかな、同僚の奥優菜のサイト。
忙しいけどメイド喫茶行く前にチェックしておかないとね。

野田市もワリスもネットで繋がってていちばんに嬉しい。


本日はジム仲間の吉井阿佐彦日産にデュアリス試乗しに行きます。
ホンダのゼストも捨てがたいですけどね (≧∇≦)?????!


そうそう、パラオ共和国の名産品ってなんだっけ?
大津市には売ってないよな・・
めいっこが興味あるって言ってたから。


そうして、太極拳と医事コンピュータ技能検定と遊びの両立は難しいね。


今日はこんな感じで秘録おしまい!!!




Posted by 平形 at 19:40