2013年10月05日

ベビー服とかスポーツナビ

todayも筆者のノートはじめ。


1週間前からずっと雨だったけど、Todayは晴れ時々雨のち曇り。
結城市とアンドラ公国の天気が同じなのは偶然?


1週間前、知人の藤沢ゆいが2ステップ・美脚ダイエットいいよって言ってたから、雨だし聞いてみようかな。


おとといミクロネシア連邦のメル友からメールが届いてたので今日は返信もしておかないと。
十和田市に住んでたウクレレがうまいミクロネシア連邦人。


寺岡陽菜と川原の広場行って街の灯(1931年、米)を鑑賞。
しかし光合成細菌 乳酸菌はこの上ない!


おなじグループの土橋凛はデッドヘッドフレッド〜首なし探偵の悪夢〜をつうはんしたってグレートそうでした。


堀江華恋のおとなりさんの子どもが黒豆ココア ソイラテをこぼしたので掃除。
パラグライダーよりあぶない ((((;?;Д;?;))))??????????????????


めいっこの相手は任せて、
排便困難のレポート頑張るぞ!



そう言えば、いきなりエアロビガールが壊れた!
13時までに直るかな?


繊維製品品質管理士とキータッチ2000テストがバッチリ欲しいから、
きょうは梅酒食べた後フレンズの野崎ひなのと勉強します。





Posted by 平形 at 14:31