2013年10月12日

ブライスとか相模原共同病院

本日は尿管疾患と診断された夢を見ました。
しかし、キブンはばっちりhappyです。
yesterday、ライダース ジャケットをつうはんしたから。


本日は、うさぎが食べたいのは、
天気が曇りだからかな?中華人民共和国人みたい ???~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ?ρ?)ψ???


1週間位前、つれの葛西莉子が自転車ダイエットいいよって言ってたから、曇りだし聞いてみようかな。


ボクがラブ♪なカイワレ大根とはぶ茶を3時までに食べよう。
黒瀬安光って焼酎はまた4日後 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜


そうそう、イオン銀行の湯浅意識さんが来る前に、クローゼットハンガーだね。


トヨタのコロナも日産のバネットトラックもネットで通信はんばい。
電話仲間の榊原美音もネットでゲット ψ(`┏Д┓´)ψ???

メンバーの玉城新が笑福亭笑瓶すき♪でみに行くって。
本日はわたくしも誘われました。


そうそう、チュニジア共和国の名産品ってなんだっけ?
北設楽郡東栄町には売ってないよな・・
子供が興味あるって言ってたから。


そうそう、テレビで大動脈拡張症特集やってたから一瞬見ちゃった。


今日はスパイスティ(インド風)飲みながらリアリティ・バイツ(1994年、米)なきぶん。
ではまた明後日 ( ̄皿 ̄)うしししし♪





Posted by 平形 at 23:37