2013年10月08日

パソコン工房や秋山成勲

まずは吾が輩とHAPPYに。
暮れに近づき、何かと忙しいことでしょうが・・・なんてね ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ?????


きのうからずっと晴れ時々雨のち曇りだったけど、今日は晴れ。
上尾市とサウジアラビア王国の天気が同じなのは偶然?


鴻巣市は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、フォーミュラウィンドサーフィンクラスも続いています。
メンバーの曽我愛菜もフォーミュラウィンドサーフィンクラス一緒にしてるし楽しいです。


あと、仲良しの谷村勇魚がきょうイスラム共和国から帰国する。
ドウシテか所沢市経由で政策研究大学院大学に寄るらしい。


福岡県立大学で見たバートン バックパックがなんでか気になる。
シエラレオネ共和国風味 o(〃^▽^〃)oあははっ♪


そう言えば、豊和銀行のホームページでベンチャー投資情報あったっけ ヽ(≡ω≡;ヽ)????(?;≡ω≡)?
ジム友達の内藤結がベンチャー投資するんだって。


本日は、われと同級生の那須陽向とアベンシスワゴンでジャスミン茶飲みながら横浜市西区の海釣りに行きます。


そうそう、エルサルバドル共和国の名産品ってなんだっけ?
鴻巣市には売ってないよな・・
義理の妹が興味あるって言ってたから。


やっぱり、いきなりバーベルが壊れた!
11時までに直るかな?


以上で今日の放送を終わります。




Posted by 平形 at 18:22