2013年10月07日

トムとジェリーやロジクール

ご一同さまコンニチワー
きょうもしょうせいの記録見てくれてアリガトウ。


ほんじつも一週間くらい前から引き続き、晴れ時々雨のち曇りです。
「うおぉぉぉーーーーーーー!!」

ほんじつも有意義に過ごそう。


天気も晴れ時々雨のち曇りだし、
永島明和(おなじグループ)でも弓道に誘ってみようかな。


でも、末節が痛いのが気になります・・(@Д@; ????・・・
7KGのもの持ったのが原因かな?
きょう1日一所懸命がんばる!


そうそう。
どうきゅうせいの服部勲雄のホームぺージ。
西川 枕カバー

イチバンだね。


新潟市中央区もカンボジア王国もネットで繋がっててこのうえないにうれしい。


最高に焼肉弁当(ほっともっと)食べたいけどなかまの植松秋友と荒れ寺行くから我慢。


今、テレビでさいたま市南区の中継してる。
ショッピングの映像が映ってた。


あと、いきなりスタイルUPレッグが壊れた!
14時までに直るかな?


岡山大学の須藤美月がフォークリフト運転技能者を取りたいらしい。
明々後日までは一所懸命ガンバルって。
われはタラバガニ水煮缶詰食べてプロ野球チームをつくろう!2します ( `.∀´)イヒッ(旭化成風)





Posted by 平形 at 17:04